掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日

名前:サボテン日付:2008/08/11 23:21:00

トッティヤバかったー!!!
3ディアハイトス!!!!
チョースゲー!!!

かなりやりたくなった!!!!(^o^)/

[1]RE:今日

名前:トッティ日付:2008/08/15 00:03:27

まだまだ驚くのははやいよ。
これからもっと、急激に成長するから。

ついてきてや!!!

今日・・・

名前:サボテン日付:2008/08/03 19:53:18

かなり凄かったですよねー!!

一番気に入ったのは『スーパーアイドル星丸!』
かなり気に入りましたー!!(^o^)/

一番面白かったのは『リッキー』ですねー(^-^)/
『良い国際関係作りましょー!!』(笑)

[1]RE:今日・・・

名前:トッティ日付:2008/08/04 21:38:25

せやね。
俺も大変楽しませてもらいました!

お気に入りのジャグラーをもとに
自分のジャグリングも磨きをかけていってくださいな。

[2]RE:RE:今日・・・

名前:サボテン日付:2008/08/04 23:25:04

ですよねぇー!!

また、見に行きたいですね。

はーい(^o^)/
頑張ります!!

[3]RE:今日・・・

名前:ろ~~~~ず日付:2008/08/05 15:18:32

アイ ラブ リッキー ベリーマッチ

みなさん

名前:サボテン日付:2008/07/27 21:20:48

26日の依頼、お疲れ様でした。

依頼が終わった時のトッティの汗・・・ヤバかったですねぇぇー!!(笑)


次の依頼があるかわかりませんが、次の依頼も全力で頑張りましょう!!

ではでは(^-^)/

[1]RE:みなさん

名前:トッティ日付:2008/07/29 23:36:58

本当にあれは汗ちょーやばかったわ!

今度は、みんなにがんばってもらうからね。

そのためにも、今週の構成作りがんばってな。

[2]RE:RE:みなさん

名前:サボテン日付:2008/07/30 20:04:53

了解しましたー!

次の依頼はトッティの代わりに俺らが主役やな!!!

トッティへ

名前:サボテン日付:2008/07/22 23:18:28

次の依頼の詳しい情報を書いておいて下さいね。

よろしく~!

トッティ・・・・

名前:サボテン日付:2008/07/21 12:59:40

まだ帰って無いんでしょうか!?

・・・まさか・・・本当に死んだとか・・・そんな訳無いですよね・・・あのトッティだもんね・・・ははは