掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

川渕Tが・・・

名前:みっちょ日付:2008/04/29 23:32:46

このサイトがでてこーへん言うてたで
アドレス送っといて

第1回Nagomi練習会

名前:トッティ@管理人日付:2008/04/17 10:15:12

トッティ@管理人です!

第1回Nagomi練習会を開催したいと思います!

詳細は以下のとおりです!


◆日時 : 2008年4月20日(日) 13:00- 

◆場所 : 島本町立体育館

◆内容 : ジャグってたわむれる!

◆対象 : ジャグリングに興味がある人
      初心者歓迎(道具の無料貸し出しも行います!)

島本町立体育館では10人以上でないと貸切ができないため、
今回は他の一般(バドミントンなど)の方も混じってやることになります。

参加したい方は、書類の手続きがありますので事前に連絡ください
参加したいけど、場所がわからないという方も事前に連絡ください。

連絡先はd.m.hideo@gmail.com まで。

それでは、たくさんの参加お待ちしております!

近日のジャグリング

名前:みっちょ日付:2008/04/14 22:23:33

桜バザーが4/13
練習会は4/20で時間ものせてな
んで姉貴の結婚式は4/27で

4月20日

名前:トッティ@管理人日付:2008/04/10 10:46:17

第1回目のなごみ練習会は20日です。
参加する人は書き込んでください。

[1]RE:4月20日

名前:まさてる ローズ サボテン日付:2008/04/12 18:18:34

参加します。

by島本町メンバー

[2]RE:RE:4月20日

名前:トッティ@管理人日付:2008/04/12 23:40:36

了解した!明日の桜バザーがんばるぞ!

[3]RE:RE:RE:4月20日

名前:みっちょ日付:2008/04/13 01:32:10

カレンダー間違ってるぞ~