掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:新年

名前:戸田 英夫日付:2009/01/05 00:31:52

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

とりあえず次の練習は日曜日の9時からの予定です。よろしくお願いします。

新年

名前:サボテン日付:2009/01/01 11:55:00

明けましておめでとうございます。

去年も色々ありましたが、今年もみんなで頑張っていきましょう!!(^∇^)/

RE:んで

名前:トッティ日付:2008/12/16 02:30:22

おっ!?じゃ、早速っと言いたいところだけど、時間があいたらやります!!!

んで

名前:みっちょ日付:2008/12/14 23:21:30

自己紹介はいれんでいい?
なごみメンバー紹介を入れたほうがチーム紹介って
かんじがするで!

RE:RE:RE:せっかくなので

名前:戸田 英夫日付:2008/12/01 02:50:12

つーことで却下です。

結果としてズレてるかもしれませんが、
本来の目的は地域の人たちのため用に作っています。

みっちょのために作った覚えはありません。十分に実力があるのだからYoutubeや独自の技を磨いてください。

RE:RE:RE:つまり方向性

名前:戸田 英夫日付:2008/11/30 09:43:49

サリバンのを見るとやっぱり参考になるな。
ちょっとこのサイトで出来ることを使って
改善してみるわ。

名刺は意識的に配りだしてる!

RE:RE:つまり方向性

名前:みっちょ日付:2008/11/29 08:39:05

んじゃまずはがんがん名刺を配っていこう

んでトッティだけやなくてなごみメンバーの自己紹介をのせた方がいいんちゃう?

俺がサリバンの見に行くときは出演日を見ていってたから
カレンダーって書くより出演日ってしたほうがいいと思うでバンブーとかも考慮してカレンダーなんわわかるけどね~

RE:つまり方向性

名前:戸田 英夫日付:2008/11/29 01:41:45

>一般向けのサイトにしたいのか?
>地域に根ざすサイトにしたいのか?
まぁ、地域に根ざすサイトだわな。

>それなら出演日と内容と時間と客層が一発でわかるようにカレンダーを見やすくしてほしい
TOPページにカレンダーをもってくることが
できるけどね。

>あとルーティンと曲の打ち合わせをサイト上でできるようにできひんかな?
>他の人が編集しなおすことは可能なようにできるとか?

一般用となごみ用の掲示板をわけることが一番手っ取りはやい。

つまり方向性

名前:みっちょ日付:2008/11/27 00:30:42

一般向けのサイトにしたいのか?
地域に根ざすサイトにしたいのか?
で変わってくると思うで
今の感じではなごみのコミュニケーションの場
やからなごみとしてほしい情報をかけばいいのか?

それなら出演日と内容と時間と客層が一発でわかるようにカレンダーを見やすくしてほしい
あとルーティンと曲の打ち合わせをサイト上でできるようにできひんかな?
他の人が編集しなおすことは可能なようにできるとか?

閲覧者は何を見たがっているのか?

名前:戸田 英夫日付:2008/11/23 01:54:21

閲覧者は何を見たがっているのか?
サイトを開設して半年たつがいろいろと
試行錯誤をしてサイトも動画、写真、カレンダー、掲示板などさまざまなことができることがわかった。

けど、閲覧者は実際に何が見たいのか?
どういう情報・ページがほしいのか?
悩むところです。

もし、なにか気づいたら
いろいろと書き込んでください。

もちろん見たい情報とか
こういうのできないとかあればドシドシ
お待ちしています。