掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:何かやりませんか?

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 01:09:20

まぁ、書いた本人がまずはじめに書きたいと思います。
俺がやりたいのは、演出・構成をみんなでつくりあげたいですね。これがなごみっていうレベルのものを。
いつもやってるじゃない?って思われるかもしれないけど、あ~いうのじゃなくて、依頼が終わった後に、さぁ、打ち上げや!って思えるようなものが「なごみ」でできたらと思います。
すいません。勝手に語りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

RE:RE:RE:なごみのロゴ

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 01:02:23

桜がだんだん大きくなるバージョンです。

何かやりませんか?

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 00:56:19

うぃっす!トッティです。
なごみに弟子ができて、半年が経とうとしています。人数もそれなりになってきたので、このままでは何かもったいない気がします。なので、なにかやりたいことがあれば書いてくれるとうれしいです。例えば、ソロがやりたい、もっと依頼をこなしたい、ゲリラがやりたいなどです。
そのやりたいことを書いてくれればできる限り、実現できるようにがんばります。

RE:RE:なごみのロゴ

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 00:40:14

まぁ、これからも書いていくので、
評価とか、もし自分が作ったロゴ
があればガンガンUPしてくれると
うれしいです。コメント待ってます。

RE:なごみのロゴ

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 00:38:29

桜のイメージを入れてみました。

なごみのロゴ

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 00:37:42

時間があいてるときに、
なごみのロゴ作っています。
見てね。

RE:なよなよ~ん

名前:戸田 英夫日付:2008/09/08 00:20:15

がんばれよ!

みんなには期待してるから!

なよなよ~ん

名前:サボテン日付:2008/09/07 11:31:19

9月は依頼が結構ありますね~m(-_-m)~
ひとつひとつ頑張りましょう!!(^3^)/

クロノクロスはまだまだなので、頑張りたいと思います!!!

皆さんも頑張って下さいね。

RE:RE:RE:大阪エンタフェス行く?

名前:サボテン日付:2008/09/02 19:35:35

そっか(T_T)
多分行きます(^3^)/

RE:RE:大阪エンタフェス行く?

名前:トッティ日付:2008/09/02 19:06:06

いや、決勝やから誰が残るかわからんわ。