掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

どうしようかな?

名前:戸田 英夫日付:2009/01/27 00:25:50

練習会を一時休止にするか考え中です。
今のところ私の就職活動の関係もあり、
行っていません。その背景には、

弟子たちの受験もあり、

俺の就職活動もあり、

なにかと忙しいと思います。

ここで、中途半端に続けるより

高校入試が終わって落ち着く4月くらいまで、

練習会をお休みしようとおもうのですが、

どうでしょうか?皆さん意見をお願いします。

日程

名前:みっちょ日付:2009/01/06 00:42:10

さてはて年もあけたということで
そろそろカレンダーに日程を書きこんでおいてください

[1]RE:日程

名前:戸田 英夫日付:2009/01/12 00:16:15

ですよね~。

やっておきます。

新年

名前:サボテン日付:2009/01/01 11:55:00

明けましておめでとうございます。

去年も色々ありましたが、今年もみんなで頑張っていきましょう!!(^∇^)/

[1]RE:新年

名前:戸田 英夫日付:2009/01/05 00:31:52

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

とりあえず次の練習は日曜日の9時からの予定です。よろしくお願いします。

んで

名前:みっちょ日付:2008/12/14 23:21:30

自己紹介はいれんでいい?
なごみメンバー紹介を入れたほうがチーム紹介って
かんじがするで!

[1]RE:んで

名前:トッティ日付:2008/12/16 02:30:22

おっ!?じゃ、早速っと言いたいところだけど、時間があいたらやります!!!

せっかくなので

名前:みっちょ日付:2008/11/16 00:11:40

せっかく教育用動画あるんで
俺もレベルアップしたい
つうことでトッティーしかできない技を
一挙公開しよう!
また俺ができない技をアップしてくれると楽しみが増えるのでよろしく頼みます

[1]RE:せっかくなので

名前:戸田 英夫日付:2008/11/18 22:49:14

なんちゅう無茶振りを(^▽^;)

いつもながら斬新やな。
まぁ、時間があったらUPしておくわ。

[2]RE:RE:せっかくなので

名前:みっちょ日付:2008/11/21 22:55:22

画期的やろ笑
つうことでよろしく頼みます

[3]RE:RE:RE:せっかくなので

名前:戸田 英夫日付:2008/12/01 02:50:12

つーことで却下です。

結果としてズレてるかもしれませんが、
本来の目的は地域の人たちのため用に作っています。

みっちょのために作った覚えはありません。十分に実力があるのだからYoutubeや独自の技を磨いてください。