BLOG

島本バンブー祭り [イベント]

投稿日時:2008/11/17(月) 02:13

どうも。管理人のトッティです

最近ようやくカメラを買いました

うきうきで撮影した写真がこれ ↓









まぁまぁってとこですね。まぁ、写真取れただけでもよしとするか。

で、続きまして・・・









わが弟子こうきが、生徒に指導してるときの写真。

というわけで遅くなりましたが私とこうきで

2回目の島本のバンブーのジャグリング講座に行ってきました

今日は生徒5名ですが・・・みんな成長がとてもはやい



すばらしく成長が早いので私もうかうかしてられませんね。

是非、この子達が次のなごみを引っ張ってくれたらうれしいのですが


それはまだまだ先の話です。

次は島本バンブー祭りです

明日から祭りにむけて練習しよ!























コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事