BLOG

長岡京市

投稿日時:2008/12/14(日) 09:37

本日は長岡京市の公民会の依頼です。

今回のメンバーはみっちょ、トッティ、こうき!!!

早速依頼といきたいのですが依頼は午後からなので

まずは午前中に練習。



練習場所近くの公園でもちつき大会が開かれてたので、

そこに参加。依頼前にちゃっかり、腹ごしらえ ↓↓↓









やっぱり、手作りのもちはおいしぃ~。

で、今回の会場はこちら ↓








長岡京市の公民館です!!!

天気がよかったのでこのすぐ横の広場でジャグリング!!!



で、その様子ですが、





こうきとみっちょのコンビネーション!!!

途中で、木の枝でグラインドを行うという奇跡がおこながらも

無事依頼終了。



さぁ、なごみとしての依頼はこれが最後です。

今年もいろいろと成果がありました。

弟子の成長、ソロ活動、マジシャンとのコラボ、ジャグリングの指導者、

少しは私の夢に近づいたかな。


さぁ、HPも今年中には少し変更し、

最後はみっちょ宅でなごみのまとめ、今後の予定を決めて終了だぁ。

コメント


OkBrq6 cyfjeoxoanxh, [url=http://zgtkasceziub.com/]zgtkasceziub[/url], [link=http://hjdrvdxetuzu.com/]hjdrvdxetuzu[/link], http://pjicxqeyjqcw.com/

Posted by cywuza at 2010/09/27 17:32:06+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事