BLOG 2008/4

結婚式にてジャグリング

投稿日時:2008/04/28(月) 15:54

どうも!管理人@トッティです!

昨日、久々にみっちょと一緒になごみとしてジャグリングしてきました!

写真は後日UPしておきます!

今回はみっちょの姉さんの結婚式でジャグリングしてきました!

結果!

なんとか成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まぁ、久々にああいう華やかな舞台はいいですね。

時間の関係ではぶかれたところはありますが、それは気にしない~。

 

今度の依頼は5月3日、5月4日の野崎参りです!

また、この日のことも書かせてもらいます!

その日まで。ではでは。

第1回なごみ練習会

[練習会] 投稿日時:2008/04/20(日) 20:06

どうも!トッティです!

第1回なごみ練習会を島本町の町立体育館・・・ではなく、その近くの

高価道路下の広場にて行いました!ニューフェイスもいてくれてなかなかいい感じです。

 

そうそう、ニューフェイスといえば、今日は大学のサークルの友達のうつ君も遊びに

来てくれました。遠いところからありがとうね!定期的にやるから、またきてね。

下の写真は、うつ君と陽気な小学生とマジシャンの3ショットです!

 

 

弟子たちはなかなかの成長振りでいつも私をあせらせてくれます!

絶対にも負けんぞ!いよいよ、一つ上の技もいろいろと教えていこうかな~。

これからも厳しくいくから覚悟しててね。最後にこれが今日のメンバーです!

 

 

この写真に写ってるメンバーはほとんどがショーでやるレベルに満たない人たちです。

けど、近いうちに必ず化ける人たちだと確信してます!俺を抜いていくかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

この写真を絶対価値のあるものしてやるぞ!というわけで、みんな!これからも協力のほど

よろしくね。俺もがんばります!

 

次の練習会では体育館でやりたいなぁ~。けど、そのためにはあと、2,3人いるんだよな。

だれか、ジャグリングやりたいやついないかな。と、まぁ、今日はこの辺で終わっておきます。

次の練習会はGW明けくらいです。また、掲示板にて連絡します。

 

次の更新予定は4月27日です。

ではでは。

 

 

桜バザー

投稿日時:2008/04/15(火) 09:56

どうも。管理人のトッティです!

「なごみ」をユニットから組織にすると決めてから、およそ一ヶ月!

おととい、最初の「なごみ」のお仕事として、地元の隣町、島本町の桜バザーに行ってきました。

弟子たちも、最初の舞台のわりに、なかなかの演技をしてくれました。

私もうかうかしてると一瞬で抜かされるな。気をつけねば( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のほうは、ディアボロの構成を一新したんですが、

久々にステージの魔物に食われました!もう少し、研究して、

次の舞台までにもっといいものを作りたいと思います!

そうそう、

写真はこのサイトにもアップしておいたんで是非、見にきてね!

下の写真は、いろんな人がジャグリングを体験している様子です!

消してほしい写真があれば、連絡くださいね。

ではでは。