BLOG 2008/5

第2回なごみ練習会

[練習会] 投稿日時:2008/05/21(水) 18:29

ちわっす!トッティ@管理人で~す!

更新がおそくなり申し訳ない。先週の日曜日に練習しました!

で、練習した風景がこちら↓

 

 

・・・はい、見てのとおり、だらけてました(笑)

はい、教育者も地べたで寝てるよ~。いいのか!?いいのか!?

 

まぁ、そんなこんなで練習会がはじまり、

今回は弟子たちと、マジシャンとみっちょと練習しました。

 

 

マジシャンも、マジックだけではだめなので、必死でジャグリング!

いつかジャグラーとマジックのコラボをしような!

 

 

みんなお疲れ様でした!

来週から中間テストがんばれよ! 

ではでは、次会いましょう!

 

 

緑のカーニバル

[イベント] 投稿日時:2008/05/11(日) 19:19

ういっす!トッティです!

11日(日)高槻市の緑のカーニバルというイベントに参加してきました。

会場は↓こんな感じ。

 

 

ちょうど真ん中あたりひし形の水上ステージでやりました!<わかりにくいっすね(^▽^;)>

で、今回はなごみ総動員で挑みました!

まずは、期待のホープ、なごみの弟子たちの登場です!どうぞ!

 

 

左から、キム、コウキ、ローズです。

で、演技のほうはといいますと・・・

 

 

中国ゴマの上に飛び乗るという奇跡をみせてくれました ノ(*゜ロ゜)ノ!

安定性もでてきてすばらしいショーでした!

そして、

 

 

で、その後ステージにお客さんを立たせて・・・いやいや、失礼しました。

なごみ専属のマジシャン、クロでした。失礼しました(^▽^;)

写真はマジックしている最中です。今日はとてもうけてたんで、

また、腕あげたな~と思いながら、見てました。

で、私たちですが、

 

 

いつものようにやらせてもらいました!今回は私がなめすぎたせいで、

出来自体はあまりよろしくはなかったです。次がんばろう!

本当に天気に恵まれ、みんなもがんばってくれてお客さんも見てくれて、

今回も感謝の連続です。そろそろその感謝に答えないとな( ̄ー ̄; ヒヤリ

さぁ、続いての更新日は来週の「なごみ第2回練習会」です。

ではでは。

 

5/3、5/4野崎参り

投稿日時:2008/05/04(日) 07:29

どうも!トッティです!

みなさまはGWをどのようにすごしましたか?

私たち「なごみ」は野崎参りというイベントに参加してきました。

↓ なごみ専属マジシャンのクロです!2回目のステージお疲れ様( `ー´)ノ

 

そして、

 

 

出ました!今年、久々のなごみとして登場!

相方みっちょと、弟子のコウキ、キム。

で、実際ジャグリングをした場所は↓こんな場所です。

 

久々にみっちょとなごみとしてステージ立ちました!

やっぱり、長年やってただけあって、やりやすいですね。

出来としては天気もよかったし、お客さんもやさしかったのでばっちりでした!

で、今回お世話になった方々、

芸暦10年以上の大ベテランばかりです!

で、今回の依頼者のバナナの叩き売りのおじさま。

本当に野崎参りに呼んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

また、精進してがんばりたいと思います。

それでは、最後にみっちょと私とベテランのお姉さまとやった「目殺し」です!

 

また、お会いできる日を楽しみにしています!

今回の野崎参りではいろんなベテランの大道芸人とお話が出来て、

本当に勉強になる日を過ごしました。私も、野崎参りに来年も出られるように、

日々精進してすばらしい大道芸人になれるようがんばりたいと思います!

次の更新日は5月11日の地元のイベントの「緑のカーニバル」です。

ではでは。