BLOG 2008/9/8

13日の依頼内容決定!

[イベント] 投稿日時:2008/09/08(月) 00:21

ブログ更新してから、2週間以上あいてますねぇ~。

管理者として放置しておくのはいけないのに。

まぁ、気を取りなおして、報告!!!


本日、13日の依頼内容決定!!!


まず、1番目。

当然、「なごみ紹介」


2番目・・・




私がいかせてもらいます。


続いて3番目・・・



後ろで寝てるボーダーシャツの男!みっちょ。


そして、4番目・・・



待ちにまった!クロ!!!

今回も無茶振りしたのに笑顔で引き受けた粋な男です。



で、続いて5番目!



スーパーマン!!!走りの似合う粋なジェントルマン!

んっ!?じゃなくて、



期待のルーキー。コウキ。


そして、最後は、




この写真のふたりでしめたいと思います。

いよいよ、今週からまた依頼の開始です。それでは皆様、

揃って練習はできないけど、みんながんばろうな!!!

言ってる俺が一番がんばらないとね(^▽^;)