BLOG ブログテーマ:練習会

<<前へ

2009年なごみ練習会!!

[練習会] 投稿日時:2009/04/18(土) 16:38

こんにちわ、くろです

 

近頃すごく暑くなってきましたが、暑さに負けず、今日も練習会でした。。

 

最初集まっていたのは3人で自分の課題をそれぞれ練習しました。

 

トッティさんの指導も入りつつ

←トッティさん指導風景

 

そこに途中で現れたローズ

 

今日はえらくお疲れでした。。まだ学校に慣れてないのかなぁ

 

そのままベンチでしばらく寝てはりましたww

 

途中で息抜きで、みんなでトランプマジックの練習しました

 

2,3個覚えとけばどこかできっと役立つはずです!!

←みんなで口からトランプ出し

                                てます                                     

今年もみんなで依頼をこなせていけたら最高ですね

 

がんばっていきまーーーーーっしょい!!!

新年度第2回練習会

[練習会] 投稿日時:2009/04/12(日) 14:06

こんにちわ、クロです。。

先週まで綺麗な桜が咲いていたのに

今ではもう葉桜になってしまいました。。

まあ僕的には今の方が好きなんですが

 

さてさて今日は練習会でした。

今日集まったのは4人。。

みんなそれぞれ自分の課題を練習していました。。

11時までの二時間、多少集中力がきれつつも

頑張っていました。。

5月10日には依頼があるし、今年もまた活動が始まるって感じですね

暑さに負けず頑張ろう!!

どうしよう?

[練習会] 投稿日時:2009/01/28(水) 20:18

どうも。管理人のトッティです。

最近何かと忙しくて練習会が行えていません(ノ_・、)シクシク

みんなには申し訳ない限りです。

で、それを踏まえて今後の 練習会のやり方を以下の方法に変更します 

---
1週間に1回 



不定期(やるときは私がメールします)で。
やりたいときはd.m.hideo@gmal.comにメールしてください。

---


今後の依頼については都合があえば引き続き引き受けていく予定です。

そのときはなごみのメンバーに連絡いたします。

4月以降落ち着いたころあいを見計らってまた定期的に練習会を

開こうと思います。そのときはHPもリニューアルし、

改めてなごみを再活動していきたいと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。


本年もよろしくお願いします

[練習会] 投稿日時:2009/01/11(日) 01:10

さぁ、明日からなごみも始動。

弟子たちは高校受験だな。がんばれよ!!!

そういう俺も就職活動だし、俺もがんばらないとな。

みんな忙しいそうだな。

だけど、なごみは今年も精一杯がんばって生きたいと

おもいますので本年度もよろしくね。

短い挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。



練習会_撮影

[練習会] 投稿日時:2008/10/04(土) 23:04

どうもトッティです

今日もいつものように練習中・・・





しかし、今日はいつもと違う。それは、





こうきと・・・






ローズの構成の撮影会

二人ともよくがんばってもらいました


けど、今回はこうきの動画のみUPしました

今年のうちにここまでのものを作成するとは思わなかったので、

今後がさらに楽しみです。


ローズのほうは今回は残念でしたが、

技自体のレベルが数段あがっていて、2週間後の撮影会がたのしみです

今日の失敗で彼がさらに成長するのを楽しみにしています。


次はせいきもいよいよ撮影しないといけないな。

なごみの弟子たちも順調そのものです。

僕も負けないようにがんばろう



«前へ