BLOG 2008/8

IJA体験記

[イベント] 投稿日時:2008/08/14(木) 14:26

ういっす!現在インターンシップ中のトッティです!

ようやく、お盆休みに入り時間ができたので、IJA体験記をつづろうと思います!!!

まずは、

2回目の顔合わせのウェイさんと、

初顔合わせの座布団マンと、たかしさんです!





やっぱり、壁がある感じ(^▽^;)

さてさて、時間は急激に過ぎて、





IJAの会場にいったり、





バーベキューを食べにいったり、





スーパーマンがジョグリングしてたり、





スーパーに行ったり、





大量の酒を購入したり、





酒を持ったり、





乾杯したり、昼から酒飲んだり、

笑って、ジャグリングして、観光して、書ききれないほどのたくさんの

思い出を作りました!本当に最高のメンバーに恵まれました!



最初は、今後の人生に悩んでいて、

「今のタイミングでIJAに行っていいのだろうか?」と思ってました。


けど、今回の旅行で、

たかしさんの生き方、うぇいさんの生き方、座布団まんの生き方に、

話、ジャグリング、普段の行動で触れることが出来て、

そして、現地の人と交流するうちに、漠然とですが、俺が今何をすべきなのか、

分かった気がします!こんな素人同然の私さえもみんなやさしくしてもらって、

本当に最高の1週間を過ごせました。


IJAから一ヶ月経とうとしてますが、あれから今だにジャグリング熱は収まらず、

いい感じです。これからは指導者としてやっていこうと思っていましたが、

やっぱり、無理です。これからは選手?として、指導していこうと思います!

そして、また来年チャレンジしたいと思います!!!

そのために就職活動、大学院、ジャグリング、すべてにおいてきっちりしようと思います!

そして、最後に・・・





本当に楽しかったです!ありがとうござまいした!