ブログ 2008/11

島本バンブー祭り[BLOG]

投稿日時:2008/11/17(月) 02:13

どうも。管理人のトッティです

最近ようやくカメラを買いました

うきうきで撮影した写真がこれ ↓









まぁまぁってとこですね。まぁ、写真取れただけでもよしとするか。

で、続きまして・・・









わが弟子こうきが、生徒に指導してるときの写真。

というわけで遅くなりましたが私とこうきで

2回目の島本のバンブーのジャグリング講座に行ってきました

今日は生徒5名ですが・・・みんな成長がとてもはやい



すばらしく成長が早いので私もうかうかしてられませんね。

是非、この子達が次のなごみを引っ張ってくれたらうれしいのですが


それはまだまだ先の話です。

次は島本バンブー祭りです

明日から祭りにむけて練習しよ!























子供大会[BLOG]

投稿日時:2008/11/11(火) 00:35

先週の日曜日、高槻の「子供大会」というイベントでをしてきました

今回の出演者は、

私とみっちょとこうき





今回は初の試みが二つ

まず一つ目





こうきとみっちょの初ユニット

全く時間のない中いい具合に仕上がってました


そして、二つ目





何に見えますか?

えっ失敗したのかって?

いやいやわざと失敗したんですよ

演出です。演出。



わりと受けてよかった。

これからなごみの一つの武器として取り入れられそうです。

わざとミスをするっていう演出にできるなんて、

大道芸ってまだまだ奥が深いっす

まだまだ俺もがんばらなあかんね。

さぁ、次の依頼に備えてがんばりますか

次は11月29日の島本バンブークラブです

また、そのときまで。ではでは~。


11月2日、3日[BLOG]

投稿日時:2008/11/04(火) 10:43

とうとう来ました二日連続のジャグリングの依頼


まずは11月2日の話。


奈良県まで行きました。場所は大福診療所

ジャグリング風景ですがこんな感じ ↓





一枚目は弟子のこうきがディアボロを紹介している写真です。

こうきのミスのときの対応・・・完璧でした。

もう一枚は、





2ディアで暴れているときの写真です。

このあともアンコールをいただき大変楽しくショーができてよかったです。



そして、11月3日・・・


島本町文化祭のイベント

残念ながら写真がありません。すいません

結果としては、

2回公演を行ったのですが、

客が2,3人から30人ほどになったのでよかったです。

ローカルテレビのカメラマンさんがショーやってるときにグイグイきてたのが

カメラマンサービス いい体験しました


そして、その後すぐに学園祭のステージへ。

まぁ、結果としてはまぁまぁでした。そのショーの中で

ディアボロの演技をYouTubeにUPしましたので紹介します。





暗くてわかりづらいのですが雰囲気は伝わるんじゃないのかな。



さいごに、

今回は2日間で3つの依頼をこなしたのですが、

やっぱり「ジャグリングは楽しい」ということを再確認しました。

今月も依頼が複数ありますが、

しっかりとこなしていきたいと思います。

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30