ブログ 2008/12

長岡京市[BLOG]

投稿日時:2008/12/14(日) 09:37

本日は長岡京市の公民会の依頼です。

今回のメンバーはみっちょ、トッティ、こうき!!!

早速依頼といきたいのですが依頼は午後からなので

まずは午前中に練習。



練習場所近くの公園でもちつき大会が開かれてたので、

そこに参加。依頼前にちゃっかり、腹ごしらえ ↓↓↓









やっぱり、手作りのもちはおいしぃ~。

で、今回の会場はこちら ↓








長岡京市の公民館です!!!

天気がよかったのでこのすぐ横の広場でジャグリング!!!



で、その様子ですが、





こうきとみっちょのコンビネーション!!!

途中で、木の枝でグラインドを行うという奇跡がおこながらも

無事依頼終了。



さぁ、なごみとしての依頼はこれが最後です。

今年もいろいろと成果がありました。

弟子の成長、ソロ活動、マジシャンとのコラボ、ジャグリングの指導者、

少しは私の夢に近づいたかな。


さぁ、HPも今年中には少し変更し、

最後はみっちょ宅でなごみのまとめ、今後の予定を決めて終了だぁ。

高槻 ⇔ 島本[BLOG]

投稿日時:2008/12/01(月) 00:39

どうも 管理人のトッティです

まずは本日のスケジュール

-------------本日の予定---------------------------------

10:10 島本町のふれあいセンターにて リハーサル
10:30 リハーサル終了 

10:30-11:10 ふれあいセンター → 三箇牧幼稚園

11:10 三箇牧幼稚園 公演スタート(10分遅れました)
11:55 公演終了

11:55-12:30 三箇牧幼稚園    → ふれあいセンター

13:00 島本町のふれあいセンターにて公演
13:15 公演終了
-----------------------------------------------------------

みてのとおり二つの依頼をこなしてきました


で、予定通りリハーサル後三箇牧幼稚園にいってきました






しかし、10分も遅刻 本当にすいませんでした

で、今回の協力者はこの方

久々の登場 マジシャン・クロ






今日は本当に大活躍

途中で大ハプニングはありましたがなんとか彼の持ち前のよさで切り抜けてました


そして、もちろん私もいますよ






えっきもい

きもいとは失礼なきれいな曲線美を描いてるじゃないですか

まぁ、それがきもいんですがね(^▽^;)

そして、最後に






幼稚園の延長先生と3ショット  10分遅刻したにも関らず

私たちを丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。



まぁ、いつもならここで終わるのですが今回はもう一つ

依頼後、すぐに島本バンブークラブの依頼へ


今度は島本町のふれあいセンターへ





で、こちらの協力者は、





イケメンみっちょに

弟子のこうき

そして、私の3人でジャグリング

今回出演しているときの写真を見せたかったのですが

ブレた写真しかなく掲載できませんでした。すいません。

二人とも本当に協力してくれてありがとね


本日は、

高槻と島本の2点を行き来するという荒業を使いましたが、

なんと無事両方とも依頼者に満足していただくことができました。



今回はくろとみっちょとこうきに協力してもらえなかったら、

絶対に依頼は成功しませんでした。そして、

遅刻したにもかかわらず許していただいた三箇牧幼稚園の

依頼者の方々のやさしさがなければ本当に成功しなかったでしょう。



今回の依頼ではメンバーや依頼者に支えられながら

俺はジャグリングをしていることを実感した一日でした。



本日、協力していただいた皆様、そして、

私たちの演技を楽しんでいただいた皆様本当にありがとうございました。

これからも精進していきますので今後も

ジャグリングチーム「なごみ」をあたたく応援してください。


さぁ、まだまだがんばるぞ!!!

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31