ブログ 2008/6

なよなよ~ん。[BLOG]

投稿日時:2008/06/11(水) 05:57

久々に日記更新!

さぼっててすいません(^∧^)

まぁ、今日からちゃんと1週間ごとに更新していかないとな。

 

で、今日は先週の日曜の話・・・

 

 

仮釈放中のローズと練習!

そこにとつじょあらわれたセイキ!

 

 

ギャー!!! 

とまぁ、ジョーダンはさておき、今日もいい天気の中練習!

本日は、7月5日にせまった島本町のあいあい祭りの出演者を仮決定!

道具と出演者は以下のとおり。

 

1. ディアボロ紹介(セイキ&こうき&ローズ)

2. コンビディアボロ(トッティ&ローズ)

3. 1ディアボロ(トッティ)

4. 2ディアボロ(トッティ&こうき)

5. ボール(トッティ)

6. ハットジャグリング(トッティ)

7. マジック&ジャグリング(トッティ&クロ)

 

まぁ、順番は適当ですが、道具と出演者はこんな感じ。

え~と、なごみ専属マジシャンのクロは強制参加ということで

ネタの準備よろしくね!

 

さぁ、あいあい祭りも近づいてきたので気合入れてがんばろう!

ではでは、また来週( `ー´)ノ

 

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30