ブログ 2009/1/13

成人式[BLOG]

投稿日時:2009/01/13(火) 23:44

どうも管理人のトッティです

昨日はなんと 念願の成人式デビューしました
 

まぁ、聞こえはいいですが抽選会のつなぎです

で下の写真が抽選のスタッフの子達です






みんな年下だけど、みんなしっかりしておもしろかったんでちょ~楽しかった

ジャグリングにも興味をもってもらったし[emoji:150]

で、実は・・・





まだまだこんなにいます。

そして、最後に・・・





みんなでかっこよく

依頼の結果ですが・・・無事うまくいきました

今回のジャグリングの依頼はいつもと違い音楽に合わせてではなく、

30秒とか20秒の場つなぎという難しい依頼だったんですが、

ボランティアスタッフの子が本当にきさくで楽しい子ばっかりだったし、

みんなのフォローのおかげで無事成功という結果をもたらす

ことができました。正直、最初は今回の依頼には否定的でしたが、

やってみて本当によかったと思える依頼でした。

また、この子達となにかしらできたらいいなと思います。

本当にみんなお疲れ様

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31