掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こんばんわ

名前:ラグ日付:2009/09/21 22:27:32

kjc初代部長です。

今日は練習会参加頂きありがとうございました!!

これからも末永くよろしくお願いします!!

[1]RE:こんばんわ

名前:戸田 英夫日付:2009/10/03 23:52:42

こちらこそ。よろしくね。
あと、いろいろと君とやりたいことあるので、
またお話しましょう!

今後のサイト

名前:戸田 英夫日付:2009/07/04 23:51:43

今年は弟子たちも高校で忙しくなる見たい弟子、このサイトは今後、みんなのためになるよう情報を届けようと思います。

続くかどうか分かりませんがよろしくお願いします。

なにげに~

名前:miccyo日付:2009/04/30 23:28:18

なごみバーがすごいことになってるな
あれは規模を拡大しよう!
うまいカクテルを提供するためまた何個か試していくわ

[1]RE:なにげに~

名前:トッティ日付:2009/05/04 07:36:28

おっ!?
気づいてくれましたか・・・

何気にすごくしてます。
これからもがんばりますよ~。

しっかり頼むで

名前:みっちょ日付:2009/04/30 02:24:21

くろがんばれ!

くろさんお疲れっす。

名前:トッティ日付:2009/04/20 00:02:53

くろさん!日記最高!!!
やっぱり、くろさんに任せてよかったよ!!!

この調子でがんばろうぜぃ!!!
あと、就職活動とかいろいろと落ち着いて
きたんでちょいちょいこのサイトもいじって
いこうかなっと思います!!!
今後もよろしく!!!