掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:みなさん

名前:トッティ日付:2008/07/29 23:36:58

本当にあれは汗ちょーやばかったわ!

今度は、みんなにがんばってもらうからね。

そのためにも、今週の構成作りがんばってな。

みなさん

名前:サボテン日付:2008/07/27 21:20:48

26日の依頼、お疲れ様でした。

依頼が終わった時のトッティの汗・・・ヤバかったですねぇぇー!!(笑)


次の依頼があるかわかりませんが、次の依頼も全力で頑張りましょう!!

ではでは(^-^)/

トッティへ

名前:サボテン日付:2008/07/22 23:18:28

次の依頼の詳しい情報を書いておいて下さいね。

よろしく~!

トッティ・・・・

名前:サボテン日付:2008/07/21 12:59:40

まだ帰って無いんでしょうか!?

・・・まさか・・・本当に死んだとか・・・そんな訳無いですよね・・・あのトッティだもんね・・・ははは

RE:RE:DEATH

名前:サボテン日付:2008/07/18 21:44:03

じゃあ、俺は・・・・片手回し!!(笑)

RE:先人の知恵

名前:bara日付:2008/07/17 22:20:07

http://jp.youtube.com/watch?v=KHTswFgRAe0&eurl=http://ameblo.jp/juggling0/  意味分からんけどスゴイぞ

RE:DEATH

名前:バラです日付:2008/07/17 20:58:55

仕返しじゃ~~
・・・エレベーター!!

RE:DEATH

名前:サボテン日付:2008/07/16 10:00:44

い~やぁぁぁ~~~
殺される~!!(笑)

ってか、次会う時までに忘れてたりしたりして・・・(笑)

DEATH

名前:みっちょ日付:2008/07/15 22:37:11

お前ら宇宙のかなたに吹っ飛ばしてやる
エクスカリバー!!!!

ラッサラッサピーヤァー

名前:サボテン日付:2008/07/15 14:31:45

買うよりトッティのディア貰った方が良いよな!(笑)

ミッチョはお星さまぁぁ~~(笑)