掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:ちゃーす!!

名前:バラ日付:2008/07/15 13:48:19

買うっちゅーかもらう。

みっちょゎお星様~~

ちゃーす!!

名前:サボテン?日付:2008/07/13 17:02:14

次の依頼は26日!?
らしいです。

詳しくはトッティに聞いて下さい。(笑)

今頃トッティはアメリカに向かって、ドキドキしてるんでしょうねー!!!(笑)

トッティさん、生きて帰って来て下さい!(笑)
・・・トッティが本当に死んだらどうする!?
そりゃあ・・・ディア貰いますよねー!!(笑)

RE:かってに星にするな

名前:ろ~~~ず日付:2008/07/12 16:16:56

みっちょゎお星様ぁ~~

なごみのサイト楽しいですねー(^o^)/(笑)

名前:サボテン・・・らしい!?(笑)日付:2008/07/11 23:03:01

はい!!

全ての練習を全力でやり遂げます。

明日からトッティ師匠ですねー(^-^)/(笑)

RE:初めてなごみのサイトに入りましたー!!(笑)

名前:トッティ日付:2008/07/11 21:33:41

こうき!がんばれ!

ちなみに明日は10時から時計台やから!

トッティへ

名前:KAWABEです日付:2008/07/10 22:06:09

土曜日から夏休みの終わりまでに俺をトッティの最高の弟子にして下さい!!!!

よろしくお願いします。

初めてなごみのサイトに入りましたー!!(笑)

名前:KAWABE コウキです。日付:2008/07/09 23:59:30

って事は日曜日にミッチョが久し振りにジャグすか??

って言うか、ルーティン完璧に作ってないですよ・・・??(笑)

かってに星にするな

名前:みっちょ日付:2008/07/07 01:19:19

今度全員のルーティンをみるので
しっかり練習しておくように
厳しいチェックがはいります

RE:先人の知恵

名前:ロ~~~~ズ かもね日付:2008/06/20 20:35:39

オッス
http://jp.youtube.com/watch?v=mQHajq91Mk0&eurl=http://ameblo.jp/juggling0/theme2-10004172647.html↑とりあえず前言ってたやつ

先人の知恵

名前:トッティ@管理人日付:2008/06/01 23:32:29

ここでは、ジャグリングで活用できそうな
音楽、動画などのURLをはって、みんなで
共有して、みんなでジャグリングの成長を
めざそうぜぃ!ということです。

なので、いろいろと参考になりそうなもの
はっておいてくださいな。