掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:大阪エンタフェス行く?

名前:サボテン日付:2008/09/02 13:35:47

俺らがやるんじゃなくて、他の人がやるんやんな?

決勝って誰がいる?
矢部亮!?

大阪エンタフェス行く?

名前:戸田 英夫日付:2008/09/02 00:18:32

9月15日に大阪エンタフェスライセンス
決勝があるよ。誰か一緒に行く人は
書き込んでね。詳しくは↓

http://www.entafes.com/

ではでは。

RE:RE:RE:練習

名前:戸田 英夫日付:2008/09/01 21:28:08

当然やろ?

どれだけ不利だろうが、
確実に無理かもしれなくても、
やれるだけのことをやって、
それでも無理なときは次に備える。

その考えは、ジャグリング以外にも
絶対に生きてくるから、どれだけ不利な
条件でも最後までやってみ。
どんな結果になろうが、自分に残るから。

文化祭出演できたらいいなぁ~。

RE:カレンダー

名前:戸田 英夫日付:2008/09/01 21:22:22

了解っす!本日中(月曜日)にやっとくわ!

そのかわり、みっちょも参加できるか
どうか、できるだけ早く、明示してな!

RE:RE:練習

名前:サボテン日付:2008/09/01 01:57:27

わかったー(⌒O⌒)/
アドバイスありがとう!(^3^)/

ってか、文化祭どうなるかなぁ~m(-_-m)~……俺ら次第かな??

RE:練習

名前:みっちょ日付:2008/08/31 23:46:30

何が失敗かをまず考えてみ~
技の失敗なのか?ショーとしての失敗か?
そうしたら自分のすべきことがわかるし
不安はなくなるで!
緊張はしっかりしろ

カレンダー

名前:みっちょ日付:2008/08/31 23:44:00

依頼の日程をカレンダーにアップしといて
内容と時間を書いておいて

RE:RE:RE:RE:RE:RE:練習

名前:サボテン日付:2008/08/30 21:58:24

キツイなぁーm(-_-m)~
しかも最後やろ!?
やべぇ~(>_

RE:RE:RE:RE:RE:練習

名前:戸田 英夫日付:2008/08/30 16:04:14

失敗したら、自己責任や。
フォローする気、一切ないからね。
がんばれ!!!

RE:RE:RE:RE:練習

名前:サボテン日付:2008/08/28 20:50:04

わかったー(^3^)/

今日はローズと練習したで!!

( ̄□ ̄;)!!ホンマや、緊張して来たー…失敗したらどうしよ(/o\)