掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:練習

名前:戸田 英夫日付:2008/08/27 22:29:13

自主練、しっかりやっといてや!
次あったとき、全然かわってなかったら・・・

まぁ、がんばれ!
こうきソロまであと2週間ほどやしね。

RE:RE:練習会

名前:サボテン日付:2008/08/26 18:50:24

よっしゃ!
じゃあ、竹中に一緒に言うか!!

RE:練習会

名前:りょ~~~ず日付:2008/08/26 09:10:14

なんかどーでもよくなったからのるわ
Let’s 文化祭

RE:RE:練習

名前:サボテン日付:2008/08/23 18:36:13

わかりました(^3^)/

でも、宿題とかあるし、皆が揃わん場合あるから自主的に練習するね。

RE:練習

名前:戸田 英夫日付:2008/08/23 00:00:03

9月の練習会は、まだ未定です。
9月に入ったら連絡します。

あと、8月はみんなで話し合って、
俺抜きでも練習会をやってください。
で、上達して俺を驚かしてください。

練習

名前:サボテン日付:2008/08/21 23:20:03

早く皆で練習したいですねー!!(^3^)/

・・・・次の練習会っていつでしたっけ??(笑)


あ、ナランハ・・・ディアのジャンボの色増えてる・・・( ̄□ ̄;)!!青あるやん・・・青が無かったから紫買ったのに(T_T)最悪です・・・(泣)

RE:RE:RE:RE:RE:RE:練習会

名前:サボテン日付:2008/08/20 00:37:33

わかった(^3^)/
頑張ってみるわ~★彡

でも、まだ学校始まって無いから聞かれへん(x_x)

RE:RE:RE:RE:RE:練習会

名前:トッティ日付:2008/08/19 23:32:05

いけいけ!!!
行動あるのみや!!!
5分か10分でもいいから、
あいてるところに無理にでもいれてもらえ!!!

結果、また連絡してちょ。

RE:RE:RE:RE:練習会

名前:サボテン日付:2008/08/19 15:11:16

そっか!!
教頭かぁぁ~m(-_-m)~
竹中Tの方が言いやすいし、ローズと言ってみよかなーー(^3^)/

RE:RE:RE:練習会

名前:みっちょ日付:2008/08/18 23:35:00

おそらく校長はかんでないやろ
教頭かあとは文化祭担当の先生を探し出すか
それか担任はあんまり協力してくれなさそうやし
困ったときに竹中Tに言って見たら