BLOG 2008/9/15

大阪エンタフェス

投稿日時:2008/09/15(月) 20:26

どうもトッティです。

今日はなんと弟子とデートです

さぁ、今日僕らがどこにいったかというと・・・


恵比須町駅からすぐの・・・





通天閣っではなくて、


通天閣から歩いて5分くらいの・・・






天王寺動物園っではなくて、

天王寺動物園内の動物にも目もくれず、





大阪エンタフェスをみにいきました

ちなみに写真の人は今年のエンタフェス準優勝者「ShinobiTry」さんです。


さぁ、今回の優勝者は・・・







チームOtabe」さんです。

・・・えっ見えない

聞こえな~い。

すいません。雨降ってて、携帯なんで近くでとれませんでした。


グループは、渡邊あきらさんとリスボン上田さんのユニットです。

最高のユニットでしたね。ここぞというところは決めて、

安定感とオーラ。すばらしいの一言です。

ビデオを持っていっておけばよかったY(>_<)Y


まぁ、今日のことをいかして、

今週の金曜の依頼をがんばろうと思います


なごみもがんばらねば。