ブログ イベント

次へ>>

緑のカーニバル!![BLOG]

投稿日時:2009/05/10(日) 18:23

こんにちわ。。

 

クロです

 

今日は緑のカーニバルで公演させていただきました

 

今日はものすごく暑かったですね。。

 

お客さん熱中症大丈夫でしたでしょうか??

 

今年初めての公演だったのですが、多少悔いの残るパフォーマンスでした。。

 

でも逆に気を引き締められました

 

次こそは納得のいくパフォーマンスを!!

 

緑のカーニバルの役員の方々、お忙しい中色々とお気遣いありがとうございました。

リハ1

 

リハ2

 

島本バンブー祭り[BLOG]

投稿日時:2008/11/17(月) 02:13

どうも。管理人のトッティです

最近ようやくカメラを買いました

うきうきで撮影した写真がこれ ↓









まぁまぁってとこですね。まぁ、写真取れただけでもよしとするか。

で、続きまして・・・









わが弟子こうきが、生徒に指導してるときの写真。

というわけで遅くなりましたが私とこうきで

2回目の島本のバンブーのジャグリング講座に行ってきました

今日は生徒5名ですが・・・みんな成長がとてもはやい



すばらしく成長が早いので私もうかうかしてられませんね。

是非、この子達が次のなごみを引っ張ってくれたらうれしいのですが


それはまだまだ先の話です。

次は島本バンブー祭りです

明日から祭りにむけて練習しよ!























JJF2008[BLOG]

投稿日時:2008/10/14(火) 03:49

どうもトッティです

この3連休は、年に1回のジャグリングの祭り、JJFに遊びに

いってきました


まぁ、中身なんですが、

画質は悪いですが・・・





5ボールをみんなで投げたり、






みんなで、3ミルやってます。写真に写っているのは全員3ミルやってます。

ほとんどの人が10分以上はやってましたね(^▽^;)


で、今回の海外ゲストですが・・・

知る人ぞ、知る、ウィリアム







写真では、いい感じに写っていますが、「一緒に写真を撮ってください!」というだけで

精一杯(^▽^;) 改めて英語は、必要やと思いました。

もう少し、コミュニケーションとりたかったです


そして、もう一人の海外ゲスト・・・





ウェス

この写真は、龍半さんの決めポーズを3人で撮ったときの写真です。

ウェスは本当に気さくでいい人でした

龍半さんもいきなりの申し出だったにもかかわらず、

快く、一緒に写真を撮ってくれました



・・・で、今回のJJFの感想。

今回の3日間ですが、正直、初日は結構凹みましたね。

ディアやる人の半分以上が3ミルできてたので。自分は自分、

他人は他人と思ってたのですが・・・まぁ、口で言うのは簡単というやつですよ。

まぁ、それでも、なんとか立ち直り、

IJAに一緒に行った人たちも合流できたし、IJAのときは、

全く話しかけてくれなかった子が俺に話しかけてくれたり、

尊敬してた人と酒を飲めたりと、いいこともたくさんありました。


IJAでは、いろんな人たちからジャグリングすることへの意識を学び、

JJFでは、オリジナリティーの大事さを学びました。


それを、これからのジャグリングの公演で生かしていこうと思います。


今度は北山祭です!!!

ソロがやりたくなってきた~!!!





けやきの里にて[BLOG]

投稿日時:2008/09/29(月) 13:48

けやきの里でジャグリングしてきました

今日はみっちょのファインプレーにより、3人とも似た衣装で

演技を行いました。 ↓ がそのときに撮った写真。







衣装そろえるとなかなかいい感じに見えますね。これからは衣装も考えていこうヽ(`▽´)/

さぁ、今日も、マジシャンクロはボールに精進しております。






がんばれ!クロ!

さぁ、出来としては失敗ばっかりだったのですが、

失敗をしすぎたおかげで、失敗というのも演技の一つに

なりうるのだと思いました。失敗が与える影響というのが

分かったのでよかったのかと思います。


さぁ、いよいよ10月に入りますね。

そろそろ寒くなる時期ですが、弟子たちと共によりいっそう

がんばっていきたいと思います!

来週はローズとこうきの動画の公開予定なのでお楽しみにヽ(`▽´)/







島本第2小学校[BLOG]

投稿日時:2008/09/20(土) 13:41

どうも!トッティです。ようやく、ビデオが復活しました!

そこで、なごみサイトにも機能を追加!

なんと!!!メニューページから動画が見れます!

こうきのソロ動画をのせておきました!

あと、もう一つ。RCMSの新機能、カレンダーに出欠機能がつきました。

けやきの里のイベントで出欠とれるようにしたので、

クロ!ためしに使ってみて。

ではでは、島本第2小学校のお話。





いつもと違い、大道芸の講座をメインに依頼をこなしてきました!

講座はメインですが、

もちろん、なごみとしてのショーもやってきました!





上の写真はこうきがチョーかっこいいときの写真です!

なんと!このときの動画がなごみのサイトから直接みれまっせ!

どうぞ、見てや!

まぁ、失敗もありますが、今後に期待できる構成でした。

これからもがんばれ!!!


そして、久々の・・・





みっちょも登場!!!

忙しい中、きてくれてありがとう!!!

これからも都合があえばきてね。


今日集まってくれた子は

小学生が中心ですが、この子達が将来、大道芸に

活躍してくれたらいいなぁ~と思います。


まぁ、まだ先の話なので今は自分がしっかりがんばります!!!




次へ>>

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31